TRAVEL

ADVENTURE JAPAN -HAKONE-

日本の各地域に受け継がれている素晴らしい伝統や文化。

先人たちが生み出したそれらは、世界に誇るべき日本の宝。

僕たち冒険野郎の使命は、それらを体験・理解し、次の世代へ引き渡すことである。

星野リゾート×アドベンチャーキングの試みは君の冒険心を揺さぶるはず! さぁ日本をアドベンチャー!

世界に誇る日本文化に触れるひととき

箱根の玄関口、湯本の旧街道沿いに佇む、界 箱根。にぎやかな温泉街の雰囲気とは一線を画し、自然に囲まれた静寂の宿だ。日本を代表する建築家・坂倉準三が手がけた当館は、モダンな開放感と和の心を刺激する落ち着く客室がうまく溶け合っている。界 箱根では土地に伝わる伝統工芸、箱根寄木をテーマに数々のアプローチを行う。客室の細部にまで寄木を取り入れた特別室「箱根寄木の間」や、寄木紙芝居、寄木コースター作り体験などを通して、寄木の魅力を感じることができる。繊細で美しい工芸を目にすれば、日本に対する誇りを再確認するとともに日本人でよかったと思わずにはいられない。

半露天の湯船につかりながら絵画のように美しい景色を眺められる幸せ。眼下には須雲川が清らかに流れゆく。

全室から湯坂山と須雲川を望むことができる。都会の喧噪とは無縁、川のせせらぎや鳥たちのさえずりに耳を澄まして。

2

八寸は2層のモダンなお重に鎮座。季節の味を存分に堪能しよう。

1

寄木細工の箱のふたをあけると、目にも楽しい彩りの品々と対面。サプライズ感満載の会席料理で心も話も自然と弾んで。

6

移りゆく日本の四季折々の旬を集めてしつらえられた「季節の特別会席」。春は「明治の牛鍋」。6月〜の夏は鱧と鮑を使った特別会席が用意される。
「朝日と目覚めるNatural Beauty STAY」

【期間】2015年6月1日~2015年7月17日
【内容】天蓋付きテラススイートにご宿泊+ウェルカムドリンク+客室備品 (ヨガマット、アロマディフューザー、シトラスアメニティ)+夕食(シトラスプチフル付き)+ツリーハウス朝食(森 の木漏れ日キッチン)+リラックスヒーリング&マンダリンマスクスパトリートメント+13:00レイトチェックアウト
【料金】大人1名49,550円~(2名1室利用時)

星野リゾート 界 箱根
【住所】〒250-0312 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋230
【予約】050-3786-0099(星野リゾート界予約センター8:00~21:00)
【WEB】http://kai-hakone.jp/

  • Share
top